宮島観光一日満喫.com

宮島観光の楽しみ方 神のすむ島、宮島。

「宮島観光1日満喫.com」をご覧のあなたに宮島観光アドバイザーよりごあいさつ

はじめまして、宮島観光1日満喫.comをご覧いただきありがとうございます。
広島出身ですが、たぶん誰よりも宮島をこよなく愛していると思う「宮島観光アドバイザー」仮屋﨑 裕美です。今は「錦水館」というお屋で働いています。
宮島観光では、やはり厳島神社・大鳥居などが有名ですが、まだまだ宮島の魅力ある観光スポットはたくさんあります!家族連れの方も、カップルの方も宮島観光はいろいろな楽しみ方がありますので私がおすすめする宮島観光1日満喫コースをご紹介させて頂きたいと思います。
もし宮島観光にくる機会がありましたら、この宮島観光1日満喫コースをひとつの参考にして頂けたら嬉しいです。

宮島観光おすすめルート紹介

  • カップルで宮島観光を楽しみたいあなた
  • ご家族で宮島観光を楽しみたいあなたへ
「宮島観光1日満喫.com」作成 宮島探検MAP
カップルで宮島観光を楽しみたいあなたへ
ご家族 で宮島観光を楽しみたいあなたへ

「宮島観光1日満喫.com」のルートで宮島観光をした人の声

一人旅
一人旅が大好きで、いつもは行き先も目的もなく観光をしますが、宮島観光1日満喫.comのコース通りに回ってみたら本当に宮島観光が満喫できました。次回は彼氏と一緒に宮島観光1日満喫カップルコースを回ってみたいと思います。
宮島観光が楽しくなるコースを教えて頂き感謝してます。
(東京都/A.Nさん)
カップル
彼女と初めてのデートに宮島観光を選びました。
広島からも近いので1日充分デートを満喫できるかな~と思って宮島にしたのですが、何を見ても宮島観光のスポットは載っていますが、どんな順路で回ればイイかまで載ってなく、この宮島観光1日満喫ドットコムはとっても参考になりました。初めてのデートでカッコ悪い所見せられませんもんね(笑)(匿名希望さん)
家族
広島へは出張で何度か来ていましたが、家族で宮島観光をするのは初めてでした。この宮島観光.comを見つけて子供たちに見せたところ、 宮島観光に行く前から宮島を観光しているようにはしゃいでしまって旅行に行くだいぶ前から宮島の話ばかりしていました。
家族旅行は宮島観光に行く前からはじまっていたんですね!ありがとうございます。
(千葉県/N.Oさん)
友人
卒業旅行で宮島に行きましたが、行きたい所がみんなバラバラで困っていたんですが、友達の一人が宮島観光1日満喫.comを見つけて、家族じゃな いけど家族で宮島観光を楽しむコースを廻ってみることにしました。
結果は大正解!!!思い出もたくさんできたし、お寿司もめっちゃ美味しくて宮島観光大満足でした♪
(東京都/W.Mさん)

宮島観光でよくある質問

厳島神社まで徒歩でどのぐらいですか?
宮島桟橋から徒歩15分位です。
厳島神社は何時まで参拝できますか?
閉門は17:00~18:00の間で季節によって異なります。
宮島で有名なお土産は何ですか?
もみじまんじゅう、杓子、あなご竹輪、カキ(配送のみ)などがございます。
宮島桟橋から広島駅までのアクセス方法と時間は?
宮島桟橋→宮島口桟橋までフェリーにて10分、宮島口桟橋からJR宮島口まで徒歩約5分、
JR宮島口→JR広島駅まで約30分となります。

その他のよくある質問はこちら

ご宿泊のご案内

錦水館
錦水館 厳島神社境内 本殿まで徒歩5分
住所:広島県廿日市市宮島町1133
T E L:0829-44-2131
http://www.kinsuikan.jp/index.html

『 宮島潮湯温泉と食を愉しむお洒落宿 』

錦水別荘
錦水別荘 宮島桟橋を出たらすぐ目の前
住所:広島県廿日市市宮島町1165
T E L:0829-44-2191
http://www.kinsui-villa.jp/

『 宮島観光と別荘気分を満喫する宿 』